2011-03-09から1日間の記事一覧

ニンテンドー3DSで撮影した立体写真をネットにアップする

3DS

ふたばちゃんねるで面白いスレッドを見つけたので転載(リンク先はそのうち消えると思うので…) http://dat.2chan.net/46/res/389811.htm 撮影から投稿まで 1.ニンテンドー3DSカメラでフィギュアを撮影しSDカードに記録する 2.SDカードをPCに刺しカード内…

CyboMan! (Gazebo) 動画

MS-DOS時代のメガデモです。 実行はDOSBox 0.74で行いました。 映像よりBGMが好きです。 intel outsideと書かれたポリゴンの箱が表示されるところで縦縞が入ってしまっているようです。 (昔見たときは入っていなかったと思う。ちゃんとエミュレーションされ…

アトリエ新作のタイトルは「メルルのアトリエ」

早々にバレてしまいましたなww 俺妹の「星くず☆うぃっちメルル」を思い浮かべた人は恐らくアニオタかラノベオタ。 「岸田メル」を思い浮かべた人は恐らく普通の人。 「魔法少女メルル」(成年コミック原作のエロアニメ)を思い浮かべた俺は一体… 蒼穹紅蓮隊OST…