みみ いんざ すかい Ver1.5.0.0 解説動画

Ver1.5.0.0がひとまず完成し、そろそろXbox360インディーズゲームのピアレビューに提出しようと思うので、解説用の動画を作成しました。
あと、スクリーンショット、パッケージ画像が用意出来ればピアレビューに提出しようと思います。
以下、動画のテロップに書かれている説明文です。

お手軽全方位シューティング
「みみ いんざ すかい」の紹介です


このゲームは Xbox360インディーズゲーム向けのゲームです。
Xbox360でプレイ出来ます(無事配信されれば…)


左スティックで自機を操作し、右スティックでショットを撃ちます。
右スティックを倒した方向にショットが連射で出ます。


敵や敵弾に触れるとミスになります。
ミスすると残機が一つ減り、残機0の状態でミスするとゲームオーバーです。


時間と共にレベル(難易度)が上がっていきます。
ゲームはエンドレスで続きます。


敵を倒すと得点アイテムが出現します。
得点アイテムは1〜5まであり、数字が大きいほど高得点です。
敵の近くで倒すほど大きい数字が出現します。
アイテムは右スティックを離すと自動回収されます。


画面右下のゲージはダッシュゲージです。
敵を倒すと溜まっていきます。
満タンの状態でRBまたはRTを押しながら左スティックで
ダッシュする方向を決め、
ボタンを離すとダッシュが発動します。
ダッシュ中は完全無敵で、いかなる敵も体当たりで一撃で倒すことが出来ます。


ダッシュで敵を倒すと陰陽玉が出現します。
陰陽玉を取ると、画面右上の倍率ゲージが上がっていきます。
このゲージは得点アイテムを取った時の倍率と連動しています。
つまり、ゲージを伸ばすと、得点アイテムにかかる倍率が増えます。
ゲージ下の分数の分子の数値が現在の倍率になります。
倍率ゲージは時間と共に徐々に減っていきます。
得点アイテムを取ることにより、倍率の減少を少しの間食い止めることが出来ます。
ゲージを一杯にするとフィーバーモードが発動します。
フィーバーモードでは、得点アイテムの出現数が増え、
得点アイテムを取るだけでどんどん倍率が上がっていきます。
また、大きい数字が出やすくなります。
倍率をどんどん上げ、高得点を目指しましょう!


そして、Xbox360ならではの機能カスタムサウンドトラックにも対応!
本体内に取り込んだ曲や本体にUSB接続したiPodなどの音楽プレイヤーから
好きな曲をBGMとして流しながらプレイ出来ます。


まずは、目指せ10分!
次は、目指せ倍率900%台!
そして、目指せLV26!
お手軽全方位シューティング「みみ いんざ すかい」を
よろしくお願いします