SilverSpriteサウンド再生で、またまた悪戦苦闘

SilverSpriteの1.0Betaでスプライトを反転表示したら表示座標がずれるバグがあったので3.0Alpha2にアップデートしたら、スプライトの反転表示のバグは直ったのですが、
BGMの再生に使っていたSoundEffect.Play()の戻り値がSoundEffectInstance型からbool型に変わってしまったので、BGMの再生としては使えなくなってしまった(理由:BGMの途中停止が出来なくなるから)。
代わりに、SoundEffect.CreateInstance()してからSoundEffectInstance.Play()すれば途中停止は出来るけど、これではボリュームを指定してBGMとして再生することが出来なくなってしまった…(相変わらずSoundEffectInstance.Volumeで変更しようとするとエラーになるし…)
これって、以前出来ていたこと(ボリュームを指定してBGMとして再生)が出来なくなるので、デグレと言うのでは…?


まぁ、スプライト表示がずれる不具合よりは全然マシなのでこれで行きますけどね…
再生そのものが出来なくなるわけではないので…(音量が小さいので不満ですが)
普通にSoundEffectInstance.Volumeでボリューム変更ができるようになれば解決なんですけどね。
今後のアップデートに期待したいです。