2011/02/01のつぶやき

Wiiの毛糸じゃないカービィ


毛糸のカービィ社長が訊くインタビューで話が出ていた本家HAL研が開発していたカービィーがとうとうお目見えですね。
実は、カービィのシリーズは、毛糸のカービィが初プレイだったんですよねぇ。
興味があるので、これも出たらやっておきたいですね。

『サガ3時空の覇者』はユーザーから見て良作だったのか? プレイした感想を掲載

(電撃オンラインさんの記事より)


何か、電撃でニコリンチョのゲームがやたらテコ入れされてるなぁ。
肯定的な意見ばかりに偏ってて、読んでいて気持ち悪いんですが…
でも、読んでいて、GB版の3はレベル制だったということを初めて知りました。
なるほど。結構ゲーム性に踏み込んだリメイクだったのですね。

Fez for XBLA


あの洞窟物語っぽい雰囲気のゲームの新しいトレーラーがいつの間に来てました。
今年中に出るとか?
日本語版出て欲しいなぁ…出ないだろうなぁ…