ニンテンドー3DS予約できました!

無事、予約できましたー。色はアクアブルーで。
ちょうど、会社で徹夜していたのですが、amacheckというAmazonの人気商品が注文可能になったらつぶやくtwitterBOTをフォローしておいて監視しておき、予約可能になったら、速攻で予約しに行きました。
ちょうど、朝9:30頃から予約が始まって、30分位で締め切られた感じだったでしょうか。
他店はもっと短かったと思います。
30分持ったのはさすがAmazonといったところでしょうか。
今回は本当にamacheckに助けられました。
量販店では予約のための行列が出来ていたようで、さすが人気の任天堂ハードだなぁと思います。
届くのが楽しみですね〜。