2010/12/18

Art of Balance (WiiWare)

海外のWiiWareを探していたら、こんなソフトを見つけた。

なっ!!これはっ!!どこかで見た事あるぞっ!!!!



つみきBLOQ wwww
発売されたのは、こっちのArt of Balanceの方が全然早い模様。
つみきBLOQはパクリだったのかぁー。
駄目じゃなイカ、つみきBLOQェ wwww
ちなみに、こっちの方がパズル要素が高くて難易度が高そうっていうか、頭を使いそう…
つみきBLOQはパズル性というより、正確に積み上げるスキルの方が要求されるゲームだからね。
じっくり時間が取れるときにチャレンジしてみようかな…
つみきBLOQの動画はこちら↓

PSPヴィオラートのアトリエ PVが公開


BGMの選曲にメッテルブルグへ渡る洞窟のBGMを持ってくるとはっ!
単なる大陸間を繋ぐ通路のBGMなのに、やたら良い曲なのですよね。
しかし、新キャラ、見事に雰囲気に馴染んでないなww
僕はアニメ好きということもあって、中の人(声優、特に花澤香菜さん)を楽しむということで良いけど、純粋なアトリエファンの人はどう思うのやら…
あと、新作パートで、下屋則子さんが当時の声を出せるかどうかが不安…トリユニの時は何か違ったからなぁ…。
色々と不安はありますが、発売は楽しみですねー。

秋葉原のHeyでイベントも! 『ダライアスバーストAC』本日稼働

(電撃オンラインさんの記事より)


とうとう稼働か。
亀有のイトーヨーカドーにも入ったかな?