2010/12/10のつぶやき

北米版Wiiの搬送状況

現在、日通航空のフライト搭載予定まで進んでまして、2010/12/10 15:10に成田空港に到着予定だそうです。
もうちょっとですねー。
土日くらいに届いてくれると嬉しいなー。

Fluidity

以前から目を付けていたタイトルなのですが、つい先日12/6に北米WiiWareでリリースされたそうです。
画面を傾けて液体をゴールまで導くというユニークなゲームです。
これまた、日本では未配信なんですよね。
北米版Wiiが届いたらプレイしてみたいなと思っています。

魔法少女まどか★マギカ 公式ページがリニューアルし OP曲とED曲の一部がアップ

http://www.madoka-magica.com/special/


公式ページのSPECIALページのCM動画8にOP曲とED曲の一部が含まれる動画がアップされています。
OP EDともに、かわいい系や電波ソングでは全然なく、格好良くてクール(?)な感じですね。とても良いです。
かわいい絵とのギャップがたまらないですねー。
来週の金曜こそはプロモーションムービー来るかな。


しかし青い子の

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

には何か笑ってしまう。