2010/10/15のつぶやき

地元の吉野家で豚生姜焼き定食を頼んだら、扱っていないと言われて絶望した。
以前はその店舗でも扱ってたし、公式ページにも載っているのに、何故?
最早、吉野家は280円の牛鍋丼以外には価値がないな…
豚生姜焼きが食べたければ、値段が上がるけど、松屋すき家に行くしかないかな。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話次回予告 桐乃のパンチラ


http://www.oreimo-anime.com/special/
公式ページの次回予告動画より。


何か、桐乃がパンチラしてるしw
こうやって次回予告で煽っておいて、実際に放送を見たらレーザー光線で規制がかかってたりしてww
ちなみに、テレビ放送時は、次回予告はサブタイだけで映像はありません。
最近のアニメはこういう手法(後でweb上で正式に次回予告する)が増えましたねー。

動画ファイルサルベージ


77%まで行きました。
一日20%ペースで順調に進んでいます。
コピーが終わったファイルは1023ファイル中56ファイルで、内、コピーできなかったファイルは5ファイルです。
ところで、まだ、肝心の圧縮済みファイルのコピーが始まってません。
今日から明日にかけて一気にコピーがかかるとおもうのですが、ドキドキします。