2010/09/29のつぶやき

ネプテューヌの戦闘ロード時間比較の動画のアクセス数が急激に増えたと思ったら、2ちゃんとはちま起稿に貼られてたw

IS03(AUスマートフォン)の画像がリーク

(futuremix さんの記事より)

おおー、これは来ましたなー。
外見はiPhoneとクリソツで、理想的です。
最も恐れていたメガネケース型は回避されました。
画像を見ると

  • 3.5inch Double VGA Display
  • CCD 9.6M Camera
  • Android


と書かれています。
iPhone4のスペックが、
3.5インチ(対角)ワイドスクリーンの960×640ピクセル
5メガピクセルカメラ
ということなので、
画面の寸法と解像度は全く一緒で、カメラはIS03の方が上ということになるのでしょうか。
しかも、Felicaワンセグが付いています。


これは、相当期待大です。
焦ってiPhone4やDocomoスマートフォンに飛び付かなくて良かった。
正式な発表はマダカナー。
でもきっと高いんだろうなぁ〜。

台湾Microsoft公式のSilverlight擬人化キャラが萌える


http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/default.htm


これは萌えるw
Silverlightを応援したくなっちゃいますね〜。
ところでSilverlightって何かな?と思ったら、FlashMicrosoft版って事なのね。