2010/09/15のつぶやき

YouTubeの動画の長さの上限は15分何秒か?

YouTubeに15分27秒の動画をアップしたら通りました。
YouTubeに15分57秒の動画をアップしたら弾かれました。


制限時間が10分の時代は10分59秒の動画まで通っていたのですが、
15分になってからは15分59秒までとはいかないようです。
一体15分何秒までアップできるのだろう?

ぎゃる☆がん


なんだこりゃw
アルケミストから箱○向けにシューティングが出るというから、
普通にキャラ横シューねと思っていたら、あらぬ方向に予想を裏切られましたw
これは、笑えるか、イラッとくるか微妙な線だなぁ。
ネタでプレイしたい気がしないでもない。


動画を見ると胸ばっかり狙っているように見えるけど、ヘッドショットよりも胸を狙えってことか?