2010/08/31のつぶやき

アトラスがインデックスHDの完全子会社に

とりあえずアトラスのブランドは残るようで良かった。
だけど、吸収したところがソーシャルゲーム主体な会社なだけに、今後はソーシャルゲームの割合が増えるんだろうなぁ。
ソーシャルゲームといえば、グリーがスクエニ時価総額を抜いたこともあるくらいで勢いがありそうですからねー。経営側としてはアトラスのタイトルを使ってソーシャルゲームを作らせる判断をしないわけがないと思う。
家庭用ゲーム機向けの世界樹の迷宮とか女神転生シリーズのようなコア向けのゲームも大事にしていって欲しいなぁと思います。もちろん、タイトルの上っ面だけではなく、中身をですよ!