iOS SDK 携帯ゲームでも移植してみるか?

とりあえず、絵の表示とタッチイベントが取れたということで…
以前、AUの携帯(ガラケー)向けに製作してお蔵入りになっている「ねこの十字路」というゲームの移植を試みてみようと思います。
無理そうだったらやめますが…
そのまま移植しようとしても、画面サイズが違ったり、フレームレートが違ったり、音源が違ったりと色々不都合が出るとは思いますが…そこら辺の調整はおおまかに移植出来たら考えるということで…

MACで作業しているとやりにくくて発狂しそうになるので、コンパイルエラーの数が落ち着いてくるまではWindows上で一気にガリガリソースコードを移植して、MACに持って行ってコンパイルして、またWindowsに戻ってを繰り返すと思います…。