2010/08/07のつぶやき

本日の 初音ミク -Project DIVA- 2nd

リストに表示されている46曲のうち、18曲まで終りました。
一応、NORMAL難易度でSTANDARD以上の評価が出るまでチャレンジしてます。
初めてEXCELLENTの評価が出ました。嬉しい。
ヘタクソでもやれば出来るということですねー。
ぽっぴっぽーで曲と歌詞のカオスさもさることながら、初音ミクがあまりにも楽しそうに動いているので、吹いてしまいました。
この曲もよく頭に入っていたのでEXCELLENT取りました。

どうだった?iPhone4をドコモ回線で利用、その検証結果

http://togetter.com/li/40254


まぁ、そんなに世の中うまく行かないか。
これで良い結果が出れば乗り換えも考えていたけど…。
ソフトバンクでもしぶしぶ良いかなと思い始めているけど、「家で電波が入る」の条件がクリアされるまでは乗り換えられないなぁ(ソフトバンクガラケーで圏外かアンテナ1本状態…)。