2010/08/06のつぶやき

初音ミク -Project DIVA- 2nd

今のところ、曲の並び順に難易度NORMALを選択していって順調にクリア中。★3,4個くらいの難易度なら安定してクリアできるようになってきた。
難易度が低くて、アイコンの動きがゆっくりな曲のほうが早く押してしまい、逆にミスが多い気がする。
★5個でついていくのがやっとの状態かな。同時押しが来るとちょいパニクる。このくらいの難易度が脳汁が出て楽しく感じるかも。

日本一ソフトウェア×イメージエポック! 少女おしおきRPGクリミナルガールズ』!!

(dengeki.com さんの記事より)


何だかセブンスドラゴンっぽい雰囲気が漂っていると思ったら、新納さんの担当する作品でしたか。
設定がぶっ飛んでいるのは日本一だからかな。
ゲームの方も手堅くまとめてくるんじゃないかなぁという気がする。
なんだかんだ言ってプレイしそうな気がするなぁ。