2010/07/24のつぶやき

ニンテンドー3DSの本体カラー 「赤・緑・黒・オレンジ・紫」の5色?

(もみあげチャ〜シュ〜 さんの記事より)


この中なら、いつものように黒かなぁと思ったら、オレンジが意外に良いなぁ。
でも、こういうのって、実物を見ると印象が変わったりするんですけどね。
あと、これはE3で展示されたものだと思うので、これで決定とは限らないし、国内だと違うカラーになる可能性はありますね。

赤い刀ロケテスト動画

YouTubeにアップされてました。

弾幕横シューで、敵に人間と戦闘機が両方出てくる。
舞台はボスのとき、大文字焼きや鳥居が見えるので日本っぽいけど、ケツイやプロギアのようにミリタリーっぽい雰囲気の背景。
敵弾を弾き返せる。
敵が怒首領蜂大復活のようなレーザーを撃ってきて厄介そう。
自機は、戦闘機と人型を切り替えられるようだが、人型の時に弾を弾き返せるっぽい。
人型のボスが戦闘機を召喚しているのが斬新だと思った。