THE LAST STORY トレイラームービーきた

動画のスクリーンショットダイジェスト


とうとうゲーム画面のムービーが公開されましたねー。
今年中に発売になることも明らかになりました。
期待していたよりもなかなか面白そうです。
RPGですが、戦闘は戦略的なリアルタイムアクションで、主人公が敵の注目を引きつける能力を持っているんだったっけか。
影から狙い撃ちするようなシューター的な操作もあるようですね。
誰もが思っていると思うけど、絶対PS3Xbox360で出したほうが良かった気がするなぁ。
RPG好きな人はあまりWiiを持ってなさそう。
プレイしたいけど、Wiiを買うまではちょっと…という人も結構いそう。
自分は持っているので問題無しですが。
これは是非とも抑えておきたいタイトルです。