トトリのアトリエ プレイします!

今日はトトリのアトリエの発売日ですね!
自分の元にも、もうじきトトリのアトリエが届くので、プレイしようと思います!
今まで伏せていたのは、夏コミの作業が忙しく、プレイしようかどうか迷っていたからなのですが、プレイしようと意志を固めました。
現在、多くの時間を取れない状況なので、やり込みプレイは出来ませんが、今回は1周クリアするまでプレイしようと考えています。

この通り、既にAmazonから商品発送のメールを受け取っています。
事故でも起きない限り、今日中に届くことでしょう。
深夜くらいからプレイを開始するんじゃないかと思います。

ブログの更新について

時間の関係で、詳細な記事は書けないと思います。
それが出来ない代わりに、プレイしながらTwitterでつぶやいていこうと思います。
トトリをプレイしている期間中は、いつものブログのヘッドラインをTwitterにフィードバックするのは中止し、逆に、Twitterでつぶやいたまとめをこのブログの方に投稿するようにします。
更新時間は毎朝10時に設定しました。


そんな感じで行こうと思います。
せっかくですので、思い切り楽しんでプレイしようと思います!