2010/05/04のつぶやき

部屋の掃除をしました。
普段体を動かさないので、適度な運動になり、身の回りも片付いて、ちょっと心機一転したような気分になりました。
しかし、本類は、見るにつけ、無駄なスペースを取っているように思えてきます。断裁、スキャンしてKindleiPadに入れてしまいたい欲求にかられてきます。

超次元ゲイム ネプテューヌ キャスト発表

(公式サイト)

パープルハート(ネプテューヌ)
田中理恵
ブラックハート
今井麻美
グリーンハート
佐藤利奈
ホワイトハート
阿澄佳奈

とのこと。


以下、超個人的な意見ですが…
主人公の声が田中理恵さんなのは、ちょっと意外。優しめのお姉さん役っぽいイメージがあったので…。自分の中では、ハヤテのごとくマリアさんや、鋼鉄天使くるみのサキのイメージが根強いです。
グリーンハートの佐藤利奈さんはかなり納得。
自分的には、阿澄佳奈さんが主人公の声の方が良かったですね〜。