2010/03/16のつぶやき

モンハンP3来たっぽいですね

http://www2.atpages.jp/rlrl/uploda/src/rl_1949.jpg


情報リークしてしまったようで…来るべくして来たという感じでしょうか。
しかし、みんな、良くあんなPSPの劣悪な操作環境でプレイできると思います。ただでさえ操作性の悪いゲームだというのに…。


MHP2ndGが200万本以上売れたという話を聞いたときは、全く面白いと思わなかった自分は日本人のゲーマーとしてズレまくっているんじゃないかと少し不安になったものですが、同じく国内で180万本くらい売れたFF13はかなり楽しめたので、ホッとしましたよ。

【コラム・ネタ・お知らせ】 ComicREXすごすぐりな新連載+「30歳の保健体育 恋の努力編」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51001317.html
(アキバBlog さんより)


かんぱちの宣伝記事来てますね。
かんぱちって魚の名前だったのですね…。主人公である女の子の神様の名前を魚の名前にするとは、何と言うか、結城心一っぽいシュールなセンスです(笑)。しかもググって出てきた刺身の画像がすごく美味しそうなのですが(笑)
どんな内容か気になるので、一月分だけComicREX読んでみようかなぁ。