2010/03/05 けもみみSHT(仮) 開発記 竜と得点アイテム

竜は、破壊した箇所から尻尾にかけて切断され、下に落ちるようにしました。竜に限らず、関節の付いているキャラはそのような挙動になるようにしました。
あと、敵を倒したときに、何となく得点アイテムを出すようにしてみました。このアイテムに得点倍率をかけようとしているのですが、どのように倍率を上げていくかは思案中です。

本日のBGM

実に季節はずれですが、突然ロードローラー音頭が聞きたくなったので、聞いてました。
鏡音リンが出たばっかりの時に、どんな歌が作られるんだろうと思っていた矢先にこの歌がアップされて、こりゃ、あんまりだと笑ってしまいました。おかげで鮮烈に印象に残りましたが(笑)。
下田麻美さんはもともとこぶしのきいた歌い方をするので、まぁ、アリと言えばアリなのでしょうか?
D