2010/03/08のつぶやき

Co-op対応、新キャラクター登場…『Portal 2』のディテールが続々公開

http://gs.inside-games.jp/news/222/22295.html
(Game*Spark さんより)


おお、Portalの続編待ってましたよ。ものすごく楽しみです。
前作は斬新なパズル性といい、被験体にされ誰一人いない無菌室のような研究施設に幽閉されてしまうというシチュエーションといい、鮮烈に印象に残るゲームでした。
今作はCo-op対応とのことですが、ソロプレイのマップも充実してくれると嬉しいなと思います。


そういえば、エンディングテーマのStill Aliveを初音ミクが日本語で歌う動画を見つけました。
鳥肌が立ちました。
プレイしていない人が聞いたら、「なんじゃこりゃ」となるんだろうなー。