ファイナルファンタジー13 淘汰の断層に到着

淘汰の断層まで到着しました。
ミッションランクAになってから、敵が半端なく強くなったので、パーティーの強化をしようとアダマンタイマイ狩りやオチュー狩りを始めました。
…は、いいのですが、途中眠くなって、うつらうつらしだして、HPが10000くらいになったところで嫌になってしまいました…。繰り返し作業はキツい…。
ダメもとで、トンベリ3匹とネオチューと戦ったら勝てたので、行けることろまでは、このHPで行ってみようと思います。
どうしてもダメなら腹くくってHPを上げますが…。
一応、アダマンタイマイ狩りやオチュー狩りの動画も取ったので、後日アップします。

追記

淘汰の断層の敵を16体中11体★5で倒しました。
特にAランクの敵は無茶な強さで、これらを無理やり倒すのが非常に楽しいです。
できるだけ、こちらを強化しないでギリギリのバトルを楽しもうと思います。