アルトネリコ3のコンボセット予約開始

http://shop.salburg.com/product/at3/comboset/
ガストの公式通販でいつものコンボセットの予約が始まったみたいです。
高っ!!
それも、そのはず、通常のサウンドトラックの他に、ヒュムノス(歌のこと?)のCDが2枚あるからです。サウンド関係のCDだけで10000円近く、更に、前作、前々作とのセットもあり、一番高いセットで計20000円以上のものもあります!
ロロナのアトリエで15000円のAセットを買った自分が言うのもなんですが(笑)。
今回は、さすがに高いセットを買うのは避けようと思いますが(ソフトは買ってプレイするつもりです)、サウンドにはかなり期待してます。