ベヨネッタ

序盤の方だけプレイしました。
戦闘シーンは、アクションが派手かつ多彩で、動かしているだけで楽しいですね。まだ序盤で、アクション自体に新鮮味を感じているのと、敵があまり抵抗してこないことなどもあるでしょうが。ぶっちゃけ、デビルメイクライっぽいですが、モーションの滑らかさ、多彩さがあるので、動かす楽しさはこっちが上かなぁ。
やや、ムービーが多いかなという印象。
実績のネーミングセンスに思わず笑ってしまいました。
「私残酷ですわよ」5Gとか、「触ってごらんなさい」10Gとか。
ベヨネッタってお嬢様口調のキャラだったのか(笑)←ムービーシーンではそんな風には喋ってなかったと思いますけどね。