トリニティ・ユニバース 1周目 第7章

第6章をクリアさせました。
いいかげん、さっさとストーリーを進めてクリアしてしまいたい気もするのですが、クリアしてしまうと、一気にモチベーションが下がりそうで何だか怖いので、ストーリーはあまり進めずにプレイしています。
レベルは140台くらいになりました。
学園にいる、高レベルの生活指導教諭はブレイクさせると炎の攻撃が効かなくなりますが、それを利用して、何ターンも攻撃を当て続け、2度ブレイクさせてから倒したら、経験値が80万ほど入って、一気に10くらいレベルが上がりました。バグってるのかと思いました(笑)
評価ポイントは、342612ポイントとなり、順位は162位になりました。週末になったらまた順位が下がるんだろうなぁ。