魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル編 2-4 熱血指導

詰みました。
ベースパネルを中心に敵に囲まれているマップで、ボスクラスのキャラが3人。
敵に四方を囲まれており、すぐに距離を詰められてしまうため、遠くで距離を取ってちまちまダメージを与える方法が取れず、まともに戦っては、ボスクラスの敵と戦力差がありすぎて、戦いにならないので、レベルを上げるしかないですね。
っていうか、こんなチンタラしたペースだと、トリニティ・ユニバースが発売される10/1まで絶対間に合わないな。もっとサクッとクリアできるコンテンツだと思っていたのに、とんだ誤算でした。
とりあえず、この熱血指導をクリアしたら2話分クリアとなり、キリがいいので、そこで一区切りにしようかなと考えています。