INVINCIBLE TIGER THE LEGEND OF HAN TAO

ずいぶん長いタイトルですね(笑)。
ちょっとの間、プレイすることにしました。
カンフーを題材にした、2D視点の横スクロールアクションゲームです。
こ、これはムズい!ボタンを連打しているだけではダメで、ちゃんと、ヒットアンドアウェイを徹底しないとすぐに死にます。
1面から難しく、まだ2面すらクリアできません…。もっとも、自分はアクションゲームはヘタクソなのですが…。
しかし、アクションゲームとして面白く、よく出来ていると思います。キャラクターの動きも滑らかで素早いので、上手い人がプレイするととてもさまになりそうな気がします。
昔はカンフーや少林寺拳法を題材にしたゲームってとても多かった気がするのですが、ずっと見ませんよね。何だか懐かしい気がします。