アガレスト戦記ZERO

コンフィネ・ボルネのボスに到達、しかし、戦ってみて勝てる気がしない!
そう思ったので、レベルを上げることに。しかし、早々にレベル上げに飽きたので(笑)、以前、フリーインテンションで聞き出した隠し通路に行ってみることにしました。
しかし、そこの敵がまた強い。何回戦ってもどうしても死者が出るので、1度の戦闘で、1人だけ死者を出していいという自分ルールを作って望むことに(2人以上死んだらリセット)。しかし、1つの生きかえしアイテムを購入するためには、一段階くらい弱い敵との戦闘を3~4回繰り返さなければならないので、
強い敵と1回バトルして1人の死人が出る->生きかえしアイテムで生き返らす->弱い敵と3~4回バトルする(もちろんここで死ぬことは許されない)->街に行って生きかえしアイテムを買う->再び強い敵と戦う…
のマラソンを深夜から朝まで繰り返してました。一つの探索ポイントを回るだけでこれだけの苦労…。疲れたよパトラッシュ…。
ボスは、生きかえしアイテムを何個も買い込んで、のぞむしかない気がしてきました。というわけで、生きかえしアイテムを買う金を稼ぐ作業をしなければ…。