バイオニックコマンドー:マスターD復活計画 スーパーハードモード

何とか、スーパージョーを救出するところまで来ました。苦しかったー。
基本的に各エリアではまりましたが、特にスーパージョーを救出する際に戦うゴッドフリート・グローダーでものすごくはまりました。体力を半分に減らした後、追いかける通路で相手のアームを食らうと一発死なんて酷すぎる。
残りは、エリア11,12とラストのエリアを残すのみとなりました。
残念ながら、ロロナを始めるまでには間に合いそうにないですね。今日一日でどこまで進めるかなぁ。
あと、3D版のバイオニックコマンドーAmazonで予約していたのですが、カプコンの通販で予約すると、マスターD復活計画のサントラCDが付くことをついさっき知ったのですが、時既に遅しで、発送準備に入ってしまったので、アマゾンの予約をキャンセルできませんでした。涙目。