みんなでスペランカー 石版集め ひとりでスペランカー分コンプリート

ひとりでスペランカー分の石版をコンプリートしました。
初めて1周したときは、主人公の前で立ち止まるヘビに残機を減らされまくったのですが、段差の上から飛び越えるようにすれば、楽に避けられることを知ってからはほとんどやられなくなりました。おかげで、残機に余裕を持って石版集めができました。改めて通しでプレイすると、一番難しく感じるのは足元が滑る氷のステージで、気を張って一番疲れるのは自分のそばしか視界がない暗闇のステージでしたね。
さて、後は、みんなでスペランカー分ですね。Co-opプレイは楽しいので、一緒にプレイしてくれる人がいれば、長く楽しめそうです。