ょすみん。LIVE 実績解除

解除できそうな実績を解除すべくプレイ。

  • はじめての「ょすみん!」
  • はじめてのひみつボックス
  • れんぞくましかく

は初日のプレイで普通にプレイしていたら解除。
本日は、

  • マッハでクリア
  • つづけてれんさ
  • スコアだいすき

を解除しました。
マッハでクリアはStage1で速攻クリアを狙えば楽勝。
つづけてれんさは実績解除スレまとめ @wikiに書かれているように、Stage5で緑をなるべく消さないように手早くひみつボーナスを狙って行くように心がければ何度かの挑戦で解除出来ました。連鎖の許容時間はそんなにシビアではないので、焦らず落ち着いた方が良いと思われます。
スコアだいすきは、解除の条件を見たら、もしかして廃人クラスのプレイ時間が必要になる実績なのでは?と思ってしまいましたが、何のことはなく、上記の実績狙いで何度かプレイをやり直している間に解除出来てしまいました。
そんな感じで、今現在、ょすみん。では計85G獲得済みです。
後は、とことんだいすき、れんぞくょすみん!、オン系の実績の解除をしたら、良しとしようかなと思ってます。