KILLZONE 2 クリア

集中して一気にクリアしてしまいました。
この手のゲームは、テンションを上げる必要があるので、あまり疲れていないときに一気にプレイするに限りますね。
結局8時間以上ぶっ通しでプレイしていました。クリアした今、ヘロヘロです(笑)
プレイ時間を見ると、大体Gears of Warと同じくらいですかね。ちょうど良いくらいに感じます。
終盤は、敵の攻撃が激しすぎて、心が折れそうになりました。まさに激戦区というやつです。たまにしかFPSをプレイしない自分にとっては結構難易度が高く感じました。
そして、このゲームの大作っぷりに感動しました。Gears of Warに負けず劣らずといったところですね。
次に大作ゲームをプレイするのは、Gears of War 2になるのかな。洋ものの大作ゲームはたまにプレイするととても良いです。