MIDNIGHT LIVE 360 Microsoft Special

開始30分後くらいから見始めたのですが、結局最後まで見てしまいました。
カプコンの小野さん、マイクロソフトの坂口さんなどが出演し、面白い放送でした。
マイクロソフトへの質問コーナーはグダグダで、XBLAで日本でリリースされない作品が多いのはどうしてか?など答えにくい質問であったと思うのですが、ぼそぼそとはぐらかすような受け答えで、ネガティブで後ろ向きな印象を受けてしまったのですが、最後にはまさかの泉水さんの登場で、国内版ギアーズオブウォー2の発売日の発表がありました!これで一気に印象が良くなりました。やっぱりトップの人が出てくると違いますね。泉水さんが登場した時の会場の歓声が物凄かったです(自分も現地参加してたわけではないにも関わらず、歓声をあげたくなりました)。本当に愛されてますね(笑)。
番組中でも案が出ていましたが、E3の生中継は是非やってほしいですね。去年は海外サイトで見ましたが、MIDNIGHT LIVE 360の枠でやってくれるのなら、そちらで見たいです。