ヴィオラートのアトリエ

神の浮船倒しました。炎ダメージ・超と範囲を狭く+1のついたテラフラムを調合し、10個量産させ、ヴィオラートとアイゼルに毎ターン使わせ、ロードフリードは毎回普通に攻撃していたら、6ターン目に倒しました。逃げられるギリギリってところですね。
ヴェストリヒナーベルも最深部まで潜りました。最深部にたどり着くまでの道中は結構厳しかったので、最深部には何か強いボスでもいるのかなぁと思ったら、ただ宝箱があるだけで、ちょっと拍子抜けでした。黒いアークデーモンは強かったけど。
ボスも全部狩って、ダンジョンも回りつくして、武器とインゴッド以外のアイテムはコンプリートして、店レベル、人気レベルも最高まで上がってしまったので、やることが思いつかなくなってしまいました。残り105日ある。どうしよう?
ブリギットを連れ回して、ブリギット関連のイベントでも見てみようかな…。
さすがに、アイテム効果のコンプリートはしていないのですが、ロロナのアトリエでは、きっとこういった、図鑑の各種項目のコンプリートがトロフィーの条件としてつくんでしょうね。すごく楽しみです。