PixelJunk Monsters

Easy3でパーフェクトを取りました。かなりリトライを繰り返しました。
問題は後半の羽虫と蜘蛛でしたが、羽虫はアンチエアタワーを最高レベルまで育てるとかなり性能が上がるので、それで乗り切りました。後半の羽虫を倒すころにはジェムが13個揃っているので、火炎放射器をアンロックし、速攻でアンチエアタワーと砲台やアローを換金し、火炎放射器を立て、火炎放射器のレベルをジェムで最高まで上げてしまいます。それでも蜘蛛は抜けてくるので、もう一個火炎放射器を立てる。これで何とか全滅できました。ボスはアローを換金し砲台や火炎放射器に替え、なるべく高いダメージを与えられるようにして倒すといった感じで。
Easy4が敵が複数個所から登場し、なおかつ分岐するステージと聞いているので、かなりやばそうですね。パーフェクト取れるのだろうか…。