PixelJunk Monsters

クリスタルディフェンダーズに続いてプレイを始めたタワーディフェンスゲーですが、ダンチに難しいですね。
何度かプレイしてコツをつかみ、何とかチュートリアルとEasy1でパーフェクトを取りました。
空中物対策のアンチエアガンタワーが弱くて使えないので、レーザータワーを早く試してみたいところ。
地上物は、キャノンタワーとアイスタワーのコンビで何とかなりそうですが、アイスタワーが空中物に反応しないのが痛い。
あと、金回りを良くするアイテムはウェーブボーナスになるのかな?これはクリスタルディフェンダースのシーフと一緒で、早く置けば置くほど有利になるんでしょうけど、このゲームではしょっぱなから余裕がないのでなかなか置ける機会がなさそうな…(ひょっとしたら置くものじゃないかもですが)。