The Dishwasher: Dead Samurai ノーマルモードクリア

クリアしました。実に熱いゲームでしたね。特に終盤の盛り上がり方は凄かったです。
言うなれば、2D版デビルメイクライといったゲームでしたが、個人的にはこっちの方が全然面白かったです。2D視点でキャラが動かしやすいし、血の気の多い表現も良かったです。ボスに対してだけではなくザコ敵にもとどめを刺す演出が次々に入るのが病みつきになりますね。
難易度の高いゲームでしたが、サイコピックをちゃんと集めていけば、武器のパワーアップとライフの上限を増やすことが出来るので、難易度ノーマルなら何とか自分でも乗り切れるくらいでしたね。途中、心が折れそうになったのも事実ですが。