ヴィオラートのアトリエ

残り140日くらいとなりました。
来村者数は3000人越え、店レベルは12、錬金術レベルは40を超えたので、ノーマルより上のエンディングは確定でしょうか。
しかしながら、いまだに金回りが悪いです。このゲームってなかなか金が貯まらないですよ…。量販店からの転売で儲けられる品はないかな?あと、物々交換勘弁してくれ…って感じです。例えば高品質な宝石類がありふれた安い食い物と交換されるとかなりムカッときます。
あと、ワールドマップ移動日数を軽減できるフライングボードが欲しいところですね。
やはり、1周目はこのゲームの基本的な知識と経験を得るだけで終わってしまいそうですね。深く楽しむには、2周以上必須のゲームだと思います。