PC版 不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! 入手

値段が高騰していることは十分承知していましたが、どうしても手に入れておきたかったので、ヤフオクで入手しました。
ヤフオクで、このゲームの争奪戦においては、まさに激戦区といったところで、プレミアが付くのも無理ないだろうということを身をもって知りました…。
時には移動中に携帯でチェックしたり入札したりと目を光らせていたのですが、競り負けが続き、結局落札までには1週間以上かかってしまいました。
落札相場は15000円〜25000円くらいといったところでしょうかね。去年は13000円台で落札できたみたいなので、だんだん値段が上がってきているのではないでしょうか…。
高い買い物になってしまいましたが、それだけの価値はあるソフトだと見込んでいるので、何度も繰り返し、末永くやり込んでいけたらと思います。