クリスタル・ディフェンダーズ R1

隠しマップを含めて全てパーフェクトでクリアしました。
シーフが出てきてからは、序盤のWAVEで無理をしてでもシーフを配置してレベルを上げておくと、中盤にさしかかる頃には金回りが良くなって来て、どんどんユニットのレベルを上げられます。あと、固い敵には時魔導師による足止めが必須なので、時魔導師を配置するスペースを空けておくことも重要だと思います。これさえ押さえれば、クリアは目前かと思います。
最後までやってみて思いましたが、やっぱりどうしてもボリューム不足を感じますね。まぁ、ボリュームがあったとしても、現状のルールだけで延々と似たようなステージをやらされるだけだとしたら、それもどうかと思いますが…。
実績が付いてボリュームアップしたXbox360版に期待です。