Golden Axe Beast Rider

初めの方はまだ余裕があったのですが、だんだん敵の攻撃に対して、はじきや避けのタイミングを合わせるのが難しくなってきました。一度失敗すると、心理的に押されて二度目以降も立て続けに失敗してフルボッコにされるってパターンに陥るとキツいですね。セーブポイントの間隔も長めなので、死んだら戻されるというプレッシャーも働くので尚更です。
このゲームをプレイしていると、家庭用ゲームを遊んでいるというよりは、アーケードゲームをプレイしているような感覚になってきますね。難易度は高めで、割と集中力がいるので、短めのプレイでまた後日挑戦してみるみたいな…。やっぱりセガのゲームだなーと思います。