ラストレムナント 武器強化

主人公の武器を強化するためにマテリアル集めに挑戦するが、必要なマテリアルを所持するレアモンスターがなかなか現れずに心が折れそうです。
しかし、よくよく考えてみると、もっと根本的なところから改善していかないとダメな気がしてきました。こんなことをしている場合ではなかった…。
主人公の武器は両手剣を使っていますが、多段攻撃でより高いダメージを叩き出せるであろう両手槍に変えたり、禁忌術法や強化陣が発動するようにユニオンを構成し直したり、出来る限り高い攻撃力を叩き出せるキャラをリーダーにしたりと色々改善の余地がありそうです。正直今までは何となくの好みでキャラや武器を選んだりしてましたからね。ここでちゃんと最適化をしておかないと…。