ロックマン9 Conservationisの実績を解除

何とか解除出来ました。
ワイリーステージの2面のニセモノの壁を映し出す敵が出てくるところで、コンクリートの足場を作って上に上る箇所で6回くらい失敗してしまい、そのたびにリセットを強いられ、苦い思いをしましたが、そこを抜けてからはとんとん拍子でクリアできました。実際にE缶を使ったのはワイリーの第三形態の時に1回だけで、後は、ワイリーステージの2面ボスで1回ミスしただけでした。最終ステージでダメージが1/2になるアイテムを使ったのが効いて、ボスラッシュやラスボスはかなり楽になりました。
とはいえ、きつかったのは確かで、カプコンゲームの実績は難しい分、解除した時の喜びが格別ですね。
あとは、かなりやばげなPeacekeeperを残すのみとなりました。ザコ敵を1匹も殺してはならないという、正気とは思えない実績です…。