ミラーズエッジ

プレイ動画を見ましたが、とても面白そうですね。
基本、敵を撃ち殺すゲームが好きですが、逃走するゲームもなかなかかも?
体験版をダウンロードし損ねてしまいましたが、プレイしてみたいです(何故か国内では体験版の配信が途中で取りやめになってしまったようです)。
しかし、このゲーム、PS3版に独占ダウンロードコンテンツがあるんですね。今後PS3本体を買う可能性もなきにしもあらずなので、購入するとすれば、ダウンロードコンテンツの内容と、実績の内容(トロフィー対応になるならそれも加味して)を天秤にかけて決めることになるんでしょうね。
ただ、トロフィーはせっかく集めてもネット公開が出来ないんだよなぁ…。