ヨドバシAkibaでXbox360の扱いが良くなっている件

今日、ヨドバシAkibaに行ってきたのですが、ゲーム売り場のXbox360コーナーに行ってびっくりしました。
まず、売り場近くのエスカレーターで上がったところにある今までPS3のデモを行っていたモニタがXbox360用に変わり、インフィニットアンディスカバリーラストレムナントの映像を流していました。
そして、売り場の商品陳列棚が箱○専用の新しい物に置き換えられ、今まで1列しかなかった棚が2列に増えていました。
Xbox360と書かれたジャケットを着て売り込みを行っている店員もいました。
本気で売る気満々の空気が伝わってきましたよ。
やり応えのあるゲームでガッツリ遊びたい人には本当にオススメのハードなので、そんな人にどんどん行き渡るようになるといいなと思います。