Portal: Still Alive

いやぁー、来ましたね。
オレンジボックスは持ってますが、このゲームはかなり好きなので、これも購入しました。
で、追加されたのは上級マップの方なのね。後々挑戦するつもりですが、地獄を見そうだ(オレンジボックス版の6ステージだけでも、かなり苦労した覚えアリ)
実績も一新されてますね。これは嬉しいです。
せっかくなので、実績を意識してプレイしていこうと思います。
オレンジのポータルからのみ入ってクリアする実績は2周目で取ろうと思っていたのですが、やっぱり1周目で狙った方が良いような気がしてきたので、一応はチャンバー16まで進めましたが、ポータルガンが完全体になるチャンバー10からまたやり直そうかなーと思っています。