Infinite Undiscovery Disc1クリア

Disc1をクリアしました。
イベント戦闘で、はまり気味になったところもあったのですが、エンチャントで物理攻撃に属性をつけてみたら思いのほか攻撃力が上がって楽に抜けられたりしました。色々試してみるもんですね。
あと、鍛冶や料理では店売りしている武器や道具よりも良いものが作れたりするんですねー。それ自体はオブリビオンの錬金と同じようなものみたいで、オブリではなかなかしょっぱいものしか出来ないのですが(どちらかといえば出来たものを自分で使うより売っぱらって資金源にするために利用した気がする)、インアンでは結構容易に強い武器や道具が作り出せたりしちゃうみたいです。
また、実績リストを見てみましたが、3~4周はしないと埋められなさそうですね。今は積みゲーが多いので2周目はどうかな厳しいかな(他にやるものがなければやると思うけど)。