デススマイルズがXbox360に移植決定?

http://www.xbox-news.com/e4781.html?PHPSESSID=g4bsi9uckpvtd2d1takr8525n1

キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!

横スクロール弾幕シューティング好き(範囲が狭っ)としては、デススマイルズの移植は悲願ではありながら、自分の中では夢物語であって、100%諦めていたのですが、それが現実のことになった上に、プラットホームが箱○とはっ!ダブルで嬉しいニュースです。
それに、ケイブ箱○に直に参入して出すというのが大きいですね。移植自体が自社作業かどうかは分かりませんが、パブリッシャーとして今後ケイブブランドのシューティングをリリースしていく可能性が出てきたわけですからね。
いつもの珍妙なプロモーション活動で箱○のシューティングを盛り上げて欲しいです。