バイオニック コマンドー 弥七集め完了

  • 1ダースの弥七
  • 私設兵器庫
  • 諜報エリート

のアイテム集め系実績を一気に解除しました。
弥七は12個全て集めたつもりがステータス画面で確認すると11個にしかならなくて、また全ての弥七ポイントをもう一回周りなおす羽目になりました。それでも見つからずに、どうしてだーと考えた挙句、もしかして、昨日取った分がセーブされてないんじゃないかと思い、エリア1の弥七ポイントに戻ったらビンゴでした。今日、弥七集めを開始する前に一度ステータス画面を確認しておけば事前に分かったのに…。時間も結構無駄にしたし、我ながらアホだと凹みましたorz
とまぁ、こんなこともありましたが、とりあえず、このゲームはこれで一段落でしょうか?


これで、残る実績は、

の3つとなりました。
ハッカーはハードモードを1周出来れば取れそうですが、残りの二つはネットの書き込みなどを見ると相当ヤバそうですね。


何故、これだけ実績解除を急いだかというと…、実は今日Galaga Legionsの配信日なのですよ。あと、弟からもGears of Warを借りてプレイすることになっているし…箱○暇なしです。