箱○復活!

箱○が戻って

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

症状としては、以前の日記にも書いたように、右下のランプが1つだけ赤く点滅し、テレビにE74が表示されるものでしたが、修理内容は、アルゴンボード、マザーボードの交換となっていました。ということは、ガワやドライブ以外の中身は総取替えってことですよね。凄い事です。
昨日のコミケで、すのこタン。A4を入手してきたので、早速乗せ変えました。今度はサイズがぴったりでいい感じです。
その勢いで、バイオニック コマンドー マスターD復活計画も始めました。ヒットラーの復活は未プレイだったのですが、親切にもチュートリアルが付いているので、すぐに入り込めそうです。